ご注文・お支払いについて

お支払い方法について

クレジット
カード払い

【ご利用可能なクレジットカード一覧】
VISA / Master card / DINERS / JCB / AMEX

ご購入手続きを進行しますと、【クレジットカードお支払い手続き】のボタンが出てきますので、画面の指示に従って決済をお願いいたします。

・クレジットカード種別
・クレジットカード番号
・有効期限

をご入力頂く必要がございます。
決済ページ上で入力されたクレジットカード情報や 個人情報は、クレジット決済代行会社側での保管となります。

AmazonPay Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonアカウントを使用して安心・簡単にお支払いすることができます。Amazonに登録した配送先や支払方法をそのままご利用してお買い物ができるようになります。

【「Amazon Pay」お支払い方法】

1.購入希望の商品ページでご希望商品の「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
2.現在のカゴの中にてご注文内容を確認後、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてください。「Amazon アカウントを使用してAmazon Payにサインイン」画面へ移動します。
3.移動後は、Amazonサイトの画面案内にしたがってご購入手続きを進めてください。
Google Pay
Google Pay を使うと、さまざまな場所ですばやく簡単に支払うことができます。

【「Google Pay 」お支払い方法】

1.ご購入手続き時に Google Pay ボタンをクリックします。必要に応じてお支払い方法を選択し、配送先情報を入力します。
2.注文を確定します。

営業時間について

平日の午前10時~17時までが営業時間となります。ご注文は24時間受付中です。

ご注文の変更キャンセルについて

メールにてご連絡下さい。
※ 商品手配の関係上、変更のお手続きができない場合がございます。

長期不在・受取拒否について

商品のお届け時にご不在だった場合、不在票をご確認いただき各配達業者まで直接ご連絡下さい。
(弊社側の不備を除き)商品発送後のご注文キャンセルはいかなる場合もご遠慮いただいております。
受取拒否や発送後のキャンセル等を複数回行われた場合、今後いただきましたご注文を全てキャンセルとさせていただく可能性がございますので、ご注意ください。

【受取拒否で送料負担をお願いする場合】 受取拒否・長期不在で返送された場合は、往復送料・代引手数料・キャンセル料をご請求させていただきます。 予めご了承いただきます様お願いいたします。

営業時間について

平日の午前10時~17時までが営業時間となります。ご注文は24時間受付中です。

ご注文の変更キャンセルについて

メールにてご連絡下さい。
※ 商品手配の関係上、変更のお手続きができない場合がございます。

長期不在・受取拒否について

商品のお届け時にご不在だった場合、不在票をご確認いただき各配達業者まで直接ご連絡下さい。
(弊社側の不備を除き)商品発送後のご注文キャンセルはいかなる場合もご遠慮いただいております。
受取拒否や発送後のキャンセル等を複数回行われた場合、今後いただきましたご注文を全てキャンセルとさせていただく可能性がございますので、ご注意ください。

【受取拒否で送料負担をお願いする場合】 受取拒否・長期不在で返送された場合は、往復送料・代引手数料・キャンセル料をご請求させていただきます。 予めご了承いただきます様お願いいたします。