商品の返品・交換・欠品について
返品時の注意点
【返品・交換の条件】
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、大変お手数をおかけいたしますが、メールにてご連絡をお願い致します。
※マスクは衛生商品のため、不良品以外の返品・交換は受け付けられません。
到着後、一週間以内にご連絡ください。
お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、ご返金での対応になりますのでご了承ください。
返品にかかる送料は弊社にて負担いたします。
※商品を返送する際はお手元の納品書および、商品に付いているタグを必ずご一緒に返送していただきますよう、お願い致します。
下記の場合お客様都合の返品とさせていただきます。
○イメージ違い
○サイズ違い
○モニターとの色違い
○お客様のご注文間違い
返品方法について
ご返品・交換をご希望の方は到着後1週間以内に当社までご連絡ください。
★連絡先
Email :info@lyleandscott.jp
株式会社イーヴイアイ
手続きのご案内をさせて頂きました後、以下の宛先までご返送頂けますよう、お願いいたします。
★返送先住所
〒501-6122 岐阜県岐阜市柳津町高桑5-112
Lyle & Scott 公式オンラインストア担当
電話番号:058-279-3966
※商品を返送する際はお手元の納品書および、商品に付いているタグを必ずご一緒に返送していただきますよう、お願い致します。
※ご返送にかかる送料(交換時は往復)はお客様負担となります。
※当店までご連絡後、ご案内します方法にそってご返送ください。
※ご返送確認後、返金をさせていただきます。
交換について
交換ご希望の商品の在庫がございましたら、サイズ・カラーの交換が可能です。
※交換にかかる往復の送料はお客様負担となります。
※往復の送料はお客様負担となります。
■下記のような場合は交換をお受けできない場合がございますのでご了承ください。
・ご使用後、またはその形跡がある商品
・お客様により汚損・破損した商品
・洗濯またはクリーニングされた商品
・商品到着から7日以上経っている場合
・ご連絡なしでご返送頂いた場合
・タグや箱などの付属品を紛失、破損した場合
・タバコや香水の匂いがついている商品
・ご購入意欲がないなど、当店が悪質なご注文とみなした場合
・商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
不良品について
商品が到着した時点で、商品の破損に気が付かれた場合には、そのまま梱包資材(ダンボール等)に戻して、直ちに運送会社にご連絡ください。輸送中の破損は運送会社が保証いたしますが、梱包資材の確認が必要です。
輸送中の破損以外の不良品につきましては、返品・交換の送料は当社で負担させていただきます。
メールにてご連絡下さい。
★注意事項
※商品の保証期間中でも、お客様の責任で生じた傷、破損等の修理費用、および配送料はお客様負担となります。
欠品について
当店では在庫管理システムを使用しておりますが、在庫アップロードのタイミングなど在庫にズレが生じることがございます。
そのため在庫更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合がございます。
あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
商品が欠品した際はお客様にご連絡を差し上げ、対応させていただいております。
その際に1週間を過ぎてもご連絡が取れない場合は、誠に勝手ながら全てのご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
また、既にご入金を頂いている場合はご返金をさせていただきます。(手数料等は全て当店で負担いたします。)